【漫画】新米PM ねこ矢田さん vol.11~vol.15

2023年12月25日

ねこ矢田さん

主人公。システム会社で働く30才のねこ氏。つい最近PMデビューを果たした。

上司さん

ねこ矢田さんの上司。経験豊富なつよつよPM。悪気なく思ったことを口にしてしまうタイプ。うちには色違いのSUSHI Tシャツ10枚以上あるとの噂。

犬本

ねこ矢田さんの同期。落ち込んだときに寄り添ってくれる優しいヤツ。笑顔がトレードマーク。

後輩くん

ねこ矢田さんの後輩。サバサバ系のしっかり者。前髪のブリーチは色落ち前ピンクだったという。

狸田鉄鋼株式会社の社長

ねこ矢田さん担当の押しが強いクライアント。人生波乱万丈な日本の製造業に熱い男。ねこ矢田さんへの信頼も厚い。

自身の経験をネタにTwitterでエンジニア漫画を描いているまふる(@mafull_0w0)さん。とあるシステム会社で働くねこ矢田さん(30)が、先輩PMの産休ではじめてPMを任されたドタバタの日常『新米PM ねこ矢田さん』を描きます。
vol.1~vol.10の内容はこちらからご覧いただけます。

最新話は毎週木曜日、レバテックLABの公式Xにて12:00更新中です!

vol.11 ねこ矢田の情熱

クライアントの狸田社長の奮闘物語に感涙した心優しいねこ矢田さん。そして若かりし頃、まだふさふさな狸田社長…!

vol.12 上司さんの優しさ

切羽詰まっているとき、信頼する人のさりげないひと言が、大きな救いになりますね。

vol.13 「ねこ矢田さん、ご指名です!」

狸田社長から厚い信頼を獲得しつつあるねこ矢田さん…ついに!

vol.14 後輩くんの変化

ついに後輩くんにも変化が…!残る理由をねこ矢田さんに素直に言えないところもなんかかわいい

vol.15 犬本の悩み

プロジェクトの進捗が順調で肌艶も良いねこ矢田さん。一方で、親友の犬本はなんか気分が晴れない様子…一体なにがあったんだろう

次回予告

いつもねこ矢田さんの隣で、親友の奮闘と成長を見守ってきた犬本。そんな犬本がつい…あの選択をすることになる…!

関連記事

人気記事

  • コピーしました

RSS
RSS